プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

一番印象に残っていること M藤の場合

気づいたら大学生活も折り返しですね。中学の集まりなんか行くともう就活始めてる人が多くて(あ、察し…)となってるM藤です。
今回は今までの旅の中でも印象深いことなんか語る、とのことですので今年の夏前プラの思い出なんかをつらつら書いてみます。
スポンサーサイト

一番印象に残っていること N村の場合


現在時刻2月26日22時。
時が経つのは早いもので丁度1年前の今日、前プラのために6時間程新幹線に揺られながら東京から熊本に向かいました。
あれが僕にとって初めての一人旅であり、ワクワクと不安が入り混じった複雑な心地で沈んでいく夕陽とその後の夜景を眺めていたのを今でも覚えています。あの光景は一生忘れないでしょう。
気づけばこれが最後の春合宿。精一杯楽しんできます。

あれ。なんの話をしてたんだっけ。涙がでできたぞ。
こんにちは。早稲田大学サイクリングクラブ主将のN村です。

今回のテーマは「一番印象に残っている場所」ということで、私が1年生のプレ合宿にて訪れた「美ヶ原」について語りたいと思います。

一番印象に残っていること M本の場合

現在私はしまなみ海道の玄関口、尾道でこの記事を執筆しています。
意外かもしれませんが、街の規模と知名度にも関わらず、尾道にはネカフェもマックもありません。
それでも…いい街です。

申し遅れました、2年のM本です。
今回のテーマは一番印象に残っていること…

一番印象に残っていること H田の場合

近頃、散財しすぎて困っている新3年のH田です。バイトでお金が溜まっちゃうとつい使っちゃうよね。



一番印象に残っていること U田の場合

こんにちは。
早稲田大学サイクリングクラブで54代企画局長をしている
U田と申します。