プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



第一回トレ&ミーティンング

いぇーい新入生見てるー?教育学部3年のHとりだよー。入学当初から張り切りすぎてた一年生もそろそろサボりはじめる頃合いかな?最初から飛ばしてるとあとがきついぞ☆ 

さて今回は4月23日(水)に行われたトレとミーティングの模様をお伝えします。新歓ラン以外の活動にも来てね。水曜4限のあとですからね。

企画局のお仕事!

皆さんこんにちは。
52代で企画局長となりました、H野です。

久しぶりの更新となってしまいました。
ただ今部員は試験期間真っ最中なのですが、
僕は企画局のお仕事もあり、試験は諦めムード。。。。
現実逃避でこの記事を書いております。

さてさて、今回は企画のお仕事!ということで、
企画局としての僕と3月に行われます春合宿について、
少しですがお話したいと思います。

WCCの日常

トレ局長を務めていたりするSみです。

WCCでは毎週水曜にトレを行なっていますが、前期のトレも残り少ないので部員全員でプールに行ってきました。
別に筋トレ目的ではなくみんなでプールに遊びに行こうといった親睦会なんですがね。

オフショット公開

寒くなってきました。冬になりました。

自転車はオフシーズン、WCCは改選総会まっただなかでブログが更新されません。

ちょっとさびしいので、写真を公開しまーす。

どうぞご覧ください。

早稲田ウィークリー掲載

 学・生・注・目!


天下の広報誌『早稲田ウィークリー』をご存知でしょうか?

12月6日に我がクラブのサークル紹介が掲載されました。

ご一読下さい。

こちらから早稲田ウィークリーへジャンプできます。
