プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



前プラM本 北海道編+α

もう前プラから3か月近く経ったと思うと悲しいなぁ。
ただでさえあと2週間で引退という事実が辛いのに…。

いよいよ北海道編!

前プラM本 東北編②(山形→青森)

この記事書き始めたのが9月14日らしいのですが、一か月以上伸びちゃってますね…。
だから前回の書き出しが成績なんです。
まぁパソコン壊れてたりしてたから仕方ないね。

冗談はさておき東北編の続きです。

前プラM本 東北編①(東京→山形)

こんにちは。広報局長のU河です。
副将の前プラのブログが完成いたしましたのでお楽しみください。



3年の前期で自己最高のGPAを記録しました。
秋学期から1上がってるってどういうことやねん。
こんにちは、3年のM本です。

夏合宿前にツイッターで長々と実況していた前プラのブログを今回も書かせていただきました。
来年の東北合宿や今後の後輩たちの参考になればと思います。

M本春合宿前プラ 後半戦

せっかく書いた記事が保存できてなくてガン萎えのM本です。
気を取り直してもう一度書きますよ!


前半戦では下関ー角島ー下関、広島ー呉ー尾道と進んできました。

後半戦ではいよいよメインディッシュのしまなみ海道を渡ります…

M本春合宿前プラ 前半戦

新3年になると必修も少ないので時間割りを好きなように出来ますね(大半がボッチ講義だがな)
こんにちは、M本です。

同期の部員の中で一番記憶に残っていることに前プラを挙げる人が多かったですが、
今回は自分にとっても記憶に残る前プラになったので、せっかくなので記事にしてみました。
