プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくなんだから行かなくちゃ

こんばんは、N野です。


寒いですね。

段々とふとんから抜け出すのが辛くなってまいりました。



さて、こんないさんがこの寒さのなか東海道を爆走しておられたとき、現役生はというと・・・

冬休み開始の祝いの意味もこめてジャンプフェスタ2008に行ってきました。

自転車は出てきませんのであしからず。


ジェンプフェスタは名前の通り、週刊少年ジャンプやスクエアなどが主催するイベントです。

千葉の幕張メッセが会場です。

僕はあんまりジャンプ読まないんですけど、こういうイベントは好きなので、誘われるがままホイホイついてきてしまったのでした。


アウトレットで時間をつぶし、昼食をとった後、メッセに向かっていると大きな看板が…
J2


テンション上がってきた。

しかし、入り口に向かう途中、あることに気づきました。


「あれ、なんか小中学生ばっかじゃね?」


そうです、僕たちは明らかに浮いていました。

特にH井は浮いていたんじゃないでしょうか。年齢的にも。

以前行ったゲームショウでは一番適応していたのはH井だったのですが。

なんせ彼は某ゴム人間のコスp…まあいいです。今回は寒かったためか普段着で来てました。


例外:周りに溶け込むことに定評があるはしもと氏
J1a


自重して一時間程度で帰りました。
でも、けっこう楽しかったんじゃないでしょうか。

個人的にはスマブラXのプレイ動画(ジャンプ関係あんの?)に圧倒されました。

でも冷静に考えると、グラフィックは進化しているけどゲームの内容自体は64のと変わっとらんのじゃないかと。

僕は64のをずっとやっときます。フォックス強いです(><)

あと、ネウロのイベントに間に合わなかったのが残念でした。


こういうイベントにクラブ員と出かけることは楽しいものです。全然自転車と関係ないけどね!

今後自転車関係のイベントがあれば積極的にクラブ員を誘って行くつもりです。


最後に。

面白かったので撮りました。いつか食べてみたいですね。では。
J3


追記:めんどくさいとは思いますが、FB原稿提出お願いします。

スポンサーサイト

体調管理の重要性

こんにちは。タクヤ@病気です。飯を一日食わずにすごしたら貧血になりました。ラン中のハンガーノックみたいな。飯を食ったらすぐ直りましたけど。体調管理は重要ですね。


以前、合宿中にも同じ症状に見舞われ、バイト中にも貧血で倒れたことがあるのですが、全部飯を食わなかったからなんですよね~。ま~金をケチらずに飯を食え!って話なんですけどね。最近は栄養の偏りも気になっています。週3~4でマクドで昼飯食ってるので。みんなはどこで食べてるんですかね?


                                +++++


定期券が今日できれるので、調子が良ければ、明日はチャリで大学に行くかもしれません。最近はジムにも行ってないので、体力が低下ぎみ。「健全な精神は健全な肉体から」っていう通り、鍛えなきゃダメですね。


                                +++++


みなさん年賀状書いてますか?ここ数年はメールを送ったり、webで見られる年賀状(紙資源の節約で環境にやさしいんだとか・・・)を出したりするのが若い人の間で流行っているようです。私は紙で出すつもりです。やっぱり紙だと後まで残るし、その人の個性が出ていいですよね。


                                +++++


ガクトさんが世界一周の旅から帰国されました!出発してから髪を切っていないそうで、見た目変わってました。

旅の詳細はこちら http://ameblo.jp/gackt25022007/

天皇誕生日の次の日の事

 毎年12月23日は天皇誕生日ですが、今年はその振替えで次の日も休みです。一般の方は

3連休となってとても嬉しいことでしょう。私もこの連休の後には予定が入ってしまうので

この連休は有意義に過ごしたいものです。

 なので24日くらいにちょっと個人ランにでも行こうかなと考えています。コースはまだまともに

考えていませんが、自宅から大学の部室に行くルートなんかいいと考えています。私の自宅から

大学までやく70キロ強ですがほとんど平地なので十分走り切れそうだと思うんですが、やっぱ

都会は信号が多いので気持ちよく走れそうにないので、峠を攻めるのもいいなと思うんですが、

どこかいいことないでしょうかね?愛宕山、鹿野山がやはりいいですかね?部室から横浜まで

というコースもなかなかおもしろそうですが、この計画だとゴールを山下公園にでもしないと

いけないのでさすがにそれは辛いので、止めたほうがよさそうですね…。とりあえずまだ時間は

あるのでじっくり考えます。 ていうか今更だけどクリスマスって何?おいしいの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。