プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

クルッ、クルッ、金マット♪

おはようございますN野です。

富士山帰りのドラゴンとH井、コーリー君のスメル三人組が深夜2時にやってきたので眠れませんでした。

朝日が眩しい!



さて、早いもので合宿開始まであと二週間をきりました。

そろそろ準備しないとなあ・・・。

で、その合宿について書こうかと思います。


WCCのメインイベントにふさわしく、夏合宿は肉体的にも精神的にもなかなかにキツいものがあります。

それはもう今年のプレ合宿とは比較にならないぐらいに。

そこでよく言われるのが、

「限られた中で自分の楽しみをみつける」

ということです。


例えば、寄った町の駅を全て撮影するとか、フリーランで上位を狙うとか、レーパン姿で街中を徘徊するとか、常に社学盛りを所望するとかetc・・・。

まあいろいろありそうですね。



僕は「誰よりも早くテントから抜け出す」を楽しみ(?)にしています。

まだ暗い中、胸糞悪い奇声が響き渡ると同時にシュラフをしまい、金マを丸めて真っ先にテントから飛び出る。

周りを見回すと、テントの中でヘッドライトの光が蠢き、しばらくして不機嫌な顔で出てくる敗残兵どもを観察するのは素晴らしいものがあります。はあはあ。

それでですね、最近気付いたことがあります。

一年生の金マが僕のと違うことです。


kinma


↑を見てもらうとわかりますが、僕のは青いヒモで留める構造となっています。

一方、一年生のはマジックテープを使用するタイプです。

なんたることですか。まあいいや。

こんなもんじゃーい!で頑張ります。接待期待してます。


オチてないけどおわり。


テストも大詰め?

どうも。法事で実家の三重県に帰ったら、

周りの関西弁に違和感を感じてしまったK友です。

標準語に侵されてます。


最近テスト期間だというのに皆さん部室に来てますね。流石です。

そんな僕は今日からやっとテストが始まります。


家だと暑くてまったく勉強が出来ません。

クーラーつけたら電気代が跳ね上がっちゃってて、

もう使うのやめようと思います。


ネタが特にないので今日はこの辺で。

数学勉強します

テスト祭りにしょうもないこと考えて

さて、皆さん勉強してます?・・・愚問でしたね。勉強はしなくても後悔はするムラです。


さて今日アメリカからの留学生K・C君が部室に来てくれました。

ナイスガイです。というよりその熱い好奇心にほれますね。

富士山では千切られないように頑張らないと


そういえばついに先日全員が自分の自転車を買いました。

今年はトレックが多いようですね。

前々から考えていたのですが自分のに名前付けたくなりませんか?

そうしたほうが愛着湧くんじゃないかと

何にしたもんですかね

軍艦みたいに葛城、赤城、摩耶、冬月とかどうでしょうね

試験とMt.FUJI



こんにちは!主将のH井です。

最近、試験に入って全然走ってないです。

試験期間は(日頃していない)勉強をして、大学生なんだな~と感じる時期です(←大丈夫か)。

今年は試験中なのに部室に1年生が多いです。

去年とかこの時期全然人いなかったのに・・・。

彼らは試験勉強余裕なんでしょうか・・・うらやましい。


ここでイベントの告知です。

7月27~28日に富士山に登ります。テストでたまった鬱憤を晴らしに行きましょう。

当日はなんと、アメリカから留学生も来ます。

WCCのOBの方の紹介によって決まったこの企画。

WCCが世界的になる今、ビッグウェーブに乗るしかないでしょう。


詳細↓




試験

最近起きたら12時なことが多いE藤です。明らかに時間を無駄にしてます。

金曜にスズキサイクルに行き、合宿に向けて用具等いろいろ買ってきました。

一つ一つのものは安いと見せかけて全部足したら1万・・・高かったですorz

金曜から期末試験です。教場はぼちぼち始まっていますが・・

何とか単位が(出来ればA+)が多く来ますように。


短いんですがここまでです。

期末試験

久しぶりに書きます。shunです。最近暑くなってきたと思ったらもう7月です。

いつの間にかもう前期の授業ももう、ほとんどありません。


もう少しで夏休み!!ですが、その前に大きい関門があります。

期末試験です…。


この点数によってこの4ヶ月の評価が決まるというものです。

辛いですね。出席はちゃんとしているのですが、問題は学力です。


勉強はあんまりしてないからですかね…。もう中間で30点台を2回取りました。

頑張ります。終わったら走ります!では


前プラと後プラ

mkです。

もうすぐ夏合宿ですね。

とりあえず前プラのルートが決まったので発表します。


私は前プラは新潟を出発してフェリーで苫小牧に行きます。

その後、自走で夕張を通りつつ富良野、旭川方面に抜けます。

そして遠軽から集合地の網走までです。

4日間かけてゆっくり走る予定です。


後プラは道北を予定してますが、まだ具体的に決まってはいません。

みなさんはもう決まりましたか?