プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCCの夏合宿 1

 どうもshunです。WCCの夏合宿が終わりました。10日間だけど長かった…

けど、今年は合宿地が北海道ということもあり、涼しくて快適でした。

ラン中も涼しくてあんまり汗をかかないで済んだし、日焼けも予想していたよりは軽度で済みました。北海道は平地がほとんどでキツくないし、景色も本州では見れないような光景がたくさんあって、とても有意義でした。

 その中で心残りをしいて言えば、知床や開陽台で霧が酷くて景色が全く見えなかったことですかね。摩周湖や前プラのサロマ湖の青さも全く見れなかったので今合宿はあまり景色には恵まれなかったのかも知れないです。日頃の行いのせいですかね?あと北海道と言えばその独特の動物ですが、鹿や狐は何匹も見ましたが熊はWCC内のクマさんしか見れませんでした。残念。

 あと、フリーランで2年生がだらしなさすぎ…。いやほんとに。ただ単に3年生、1年生が速過ぎるだけでは?という気もしないわけではないですが…。

 今合宿の個人的反省点は札幌での打ち上げで醜態を曝したことです。いや、ホント皆さんご迷惑をおかけしました。


では、また。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。