プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ヤビツTT

シリアルでしかビタミンを摂取出来ていないK友です

ちょっと記事を書くのが遅れましたがヤビツTTを行いました
なんだかタイムが落ちてる人が多かったようですね。嘆かわしい事です。
僕はというとなんと12分もタイムを縮めれました!うれしいです!!でも殆ど最下位だよ!!!

プレ合宿、夏合宿を経て皆がどれくらいタイムを伸ばして行くのか楽しみです。
とりあえず僕は早くタイヤ換えたいです。

早慶戦!!

お久しぶりです。どらごんです。
本当にこのブログを書くのは久しぶりです。
それだけみんながしっかり書いてくれてるってことでしょう。きっと。

一週間前以上のことになりますが、5月31日に野球の早慶戦がありました。

WCCでは、毎年DCC(同志社大学サイクリングクラブ)の方々を招いて、観戦することにしています。
なぜ早慶戦をみんなで見に行くのか僕にはわからないのですが、「当然だろ!!!早慶戦なんだぞっ」っていう人もいるようです。

朝集合場所に行ってみたら、すでに一戦終えた方々が…。いきなり不安になりました。

去年はとても暑かったのですが、今年は、朝から曇天。
試合が始まると、降り出しました。

確か6回が終わる頃に、強烈などしゃ降りに。
いったん中断して、観客は一斉に出口へと向かいました。

球場の周りの軒下みたいなところで雨宿りしていたら、再開するという知らせが。

結局最後まで観戦することができました。雨は止みませんでしたが、白熱した試合でした。

そして、ここからが本番です。

夜の早慶戦

まずは、DCCの方々とコンパ

そして、コマ劇場前へと。

んでエール交換。

WCC46代私用ノート blog-早慶戦1

WCC46代私用ノート blog-早慶戦2


WCC46代私用ノート blog-早慶戦3


WCC46代私用ノート blog-早慶戦4

最後にカメラを持ったおじさんが熱心に写真を撮っていたので、撮ってもらいました。


WCC46代私用ノート blog-早慶戦5


みんないい笑顔(笑顔なのか?)


この後DCCの方々は、夜行バスで帰りました。

わざわざ来ていただき、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったですo(^▽^)o



奥多摩企画

商学部デーを謳歌しているK友です。
5/30日(土)にOBのN田さんが企画したランに参加させて頂きました。鬼企画でした(交通費的な意味で)
あいにくの曇天でしたが、雨が本降りになることもなくよかったです

大月駅集合でしたが、いつも使っていたコンビニが亡くなっていました。
果たして自販機のお茶500mlで走り抜けられるのか!出来る!出来るのだ!
WCC46代私用ノート blog-奥多摩1

よくわからないけどダムがありました。
ダム「こっちみんなwwwwww」
僕が田舎者だからなのか、でかい建造物を見るとテンションがあがります。


WCC46代私用ノート blog-奥多摩2

真ん中に見える道を走っていた時は「あの道(この写真を撮ったところ)まで15分くらいで着くよ」という話をしてました。
実際には30分近くかかりました。もう誰も信じられないよ!

OBのN田さん、M田さん、お疲れさまでした。