プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
2011年にもなりまして、第49代の早稲田大学サイクリングクラブが本格的に始動します。

早いもので、既に2010年になって1年が経過してしまいましたw去年の今頃というと私は受験生でしたね(遠い目
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今年から、流行りのtwitterを取り入れました。クラブでの日常的な出来事はこちらに任せ、当ブログは今年もランの風景を中心にお知らせしたいと思います。

この代は新3年生が2人、新2年生が7人と少々バランスの悪い構成となっておりますが、全員が一丸となってこのクラブを盛り上げていきたいと思っています。

一先ず目前に迫った、ニュージーランドでの春の旅に向けて邁進して参りますので、
本年もご声援とご愛顧とをよろしくお願いします。

2011年1月吉日
広報局 S籐



…その前にある期末試験が共通の敵ですね、やっぱり
