プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

一年企画 in 埼玉

はい、でました。一年企画です。今年は誰も企画しようとすら思わないようなコースを企画をしてやろうと提案したら、総選挙でまさかのセンターを取ってしまった企画者TNKです。
さて、この企画をご紹介しましょう。
スポンサーサイト

夏の旅12日目 ~旅の終わり~

お久しぶりです。N村です。ブログがこっちに移ってから初カキコなので勝手がわからない…
ともあれ夏の旅最終日です。
企画局の計らいで楽勝日なので逆に面白みもない日というか…
送信者 夏の旅最終日(Summer journey, final day)

面白難きを面白くするのが我々ですゆえ

夏の旅11日目

伝説のMiddle Bar(s)を主将から継承したもののその意義を見いだせない日々が続く。おまけにエンデューロには規制で引っ掛かるかもしれない不安を隠しきれないTNKです。

さて、この旅のコンセプトでもあった世界遺産巡り、遂に最後の白川郷に至る。

送信者 夏の旅11日目(Summer journey, 11th day)

夏合宿その10

こんにちは、所沢の大学に通うk村です。
本日は観光&ど楽勝日であります。きっしょー。前日の温泉効果もあり爽やかに目覚めます。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

今日もがんばろ!!と出発です。
送信者 夏の旅10日目(Summer journey, 10th day)

夏合宿9日目

さてさて合宿9日目は、
パンクによって昨日のフリータイム削減に貢献した私s谷がお送りします。

本日は合宿のメインといっても過言ではない乗鞍超え。
男たちは夜明け前から集合を開始します。


送信者 夏の旅9日目(Summer journey, 9th day)


しかしあんなことになるなんてね・・・

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

夏の旅8日目~湿気った蒔に火は点かない~

ねんがんの フォークを
てにいれたぞ!(take 2)

ごきげんよう。T村です。
先日届いたフォークの件ですが、
なんと発注ミスで痛恨のサイズ間違い。

昨日ようやく目当てのフォークが届きました。

これです

111007_184446.jpg

それでは合宿8日目
振り返ってまいりましょう。

夏の旅 7日目 ~そして日本の中心へ~

旅も折り返しを迎える7日目。コースを見ると53km,500up
待ちに待った楽勝日!広報局の人"監督"がお送りします。

段々皆が諦めの境地に達しつつありますが…この日も雨!
鍋での調理を諦めて個人調理で朝ごはんを作ります。

夏の旅6日目~そこに神はいたか~

はい。t中です。ブログの書き方がわかりません。頑張りむす

6日目は極寒の茶臼山で朝を迎えます。


この日は大幅なコースカット。クレーターやしらびそ峠をカットし、国道で飯田市街を目指します。

夏の旅 5日目

この日の担当を私に割り振った奴は絶対に許さないニダ!
MAXでございます。さて、この日はFree Time 明けの豊橋公園の集合から振り返っていきたいと思います。
送信者 夏の旅5日目(Summer journey, 5th day)

夏合宿4日目

はじめまして
4日目は食当のM崎がお送りします

この日まではなんともなかったのになあ・・・

夏の旅3日目

そろそろ体も慣れるはずなのに・・・おかしいな。
3日目です。
送信者 夏の旅3日目(Summer journey, 3rd day)

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

夏合宿2日目!

あ~たらし~いあ~さが来た!夏の旅2日目!

1年生の目は死んでます




「1日目が終わったら合宿の半分が終わったも同然だから!」・・・あるOBの言葉を信じて出発!

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用