プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春の後プラ報告T村

こんにちはT村です
合宿後の出来事を綴っていきます

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

春合宿最終日

おいたん!かみだお!

合宿の峠を越えたその翌日、八日目の話をしよう

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

春合宿7日目

7日目の様子は監督がお伝えします。
この日はスーパーがオープンする時間を考えてかなり遅めでの出発でした。
で,今日のルートは…

春合宿6日目

こ、凍っている。

春合宿5日目

五日目、O田がお送りします。
この日はフリータイムへ向けた正真正銘の楽勝日です。

春合宿4日目

こんにちは
4日目は私T村がお送りいたします

春合宿3日目

春合宿3日目。今日は楽勝日の予定。

さてどんな一日だったかな?

「キッショーーーーー!!」

1

春合宿(2日目)

九州春合宿2日目はI熊がお送りします。

この日、私は最後尾の3班のCLを任されました。

それわざわざ言う事?と思うででしょうが、理由は後ほど…




春合宿、開始(一日目)

さて、ついに始まりました、九州春合宿。一日目をお送りするのはN村です。
CIMG0390_convert_20120322000419.jpg

良い天気とはいきませんでしたが、まあ雨が降ってなかっただけマシとしましょうか。
意外と曇ってる方が気温が下がらず走りやすかったり。

2012年春合宿~前プラ~

どうもこんにちは。

石川の雨雪男こと、家畜です。

今回が初めての合宿ということで、私は前プラにおいて偉大なる主将様と合宿後半の下見をしてきました。

集合の地は・・・

熊本県は宮地!
P1000526(3).jpg
↑集合時のN村主将

春の前プラ報告T村~下見編~

T村ですこんにちは
合宿前に行なったプライベートランについて
ご報告いたします

春合宿の下見を行いました

春の前プラ報告T村~東海道編~

T村ですこんにちは
合宿前に行なったプライベートランについて
ご報告いたします

今回は東海道と山陽道を西に行きました

2012年春合宿前プラ in 韓国

2012年も本格始動。WCCでは合宿の前に「前プラ」という個人ランや下見を行います。

今回は日本を飛び出して海外、韓国へ!! さて、どんな旅になったのか?こうご期待!

IMG_9200_convert_20120304021225.jpg

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用