プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ドキッ!丸ごとワセジャー!!男だらけの新歓合宿!(OB参加もあるよ)

(注)タイトルに釣られて来た方へ。
(注)残念ながらこの記事は性的ニュアンスを含みません。

ごきげんようTむらです。
満開だった桜も葉桜となり新緑の季節を迎え、
WCC50thもいよいよ本編に突入しようとしております。

さてさて新入生の皆様お待たせいたしました、
新歓合宿のお知らせです。



千葉新歓ラン

どうも、I熊です

新歓ランも3回目。開催地は・・・千葉!(^o^)/

1,2回目にも来てくれた新入生や、今回が初参加の人も来てくれました。
皆ありがとう!






秩父新歓ラン

どうもこんばんみ、家畜ことK地です。

新歓ラン第二弾の舞台は・・・

4月8日新歓ラン 奥多摩~大月

どうも、I熊です。

4月8日に第1回新歓ランを開催しました!

集合地は東京の西端、奥多摩駅・・・こんな遠いとこまで集まってくれてありがとう 涙)




新歓ラン奥多摩の前プラ

前プラというか自走

トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてくださ...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

自転車一択
雨が降ろうが、雪が降ろうが、雹が降ろうが…
部員の皆さんはいかがでしょうか?

前プラin韓国 ー序章ー

お待たせしました、M崎ですよ!
さて、書きます。

ネ申の前プラ報告の巻

うーっすネ申です。ついに年度が変わってしまいましたね。一年の4分の1が終わりました。皆様いかがお過ごしでしょうか

遅くなりましたが前プラ報告をば

~0日目~
スタートは長崎駅。深夜バスで向かいます。
kami+002_convert_20120403171904.jpg
写真・・・でかくない?

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

新入生歓迎!!

こんばんは。3年なりましたI井です。

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)も
例にもれず新歓を実施しました。

ブースに来てくれた人も、
ビラだけもらった人も、
そんなんじゃないよって人も、
新歓独特のこんな楽しげな雰囲気を感じ取ってください。
026_convert_20120402220313.jpg