プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

追い出しラン

はい、どうもご無沙汰しております、企画者K地です。

さて、皆さんお待ちかね!今年もやって参りました、追い出しランの季節です。


早同合宿 三日目

そんなこんなで早同も三日目
こんにちは一年のY口(←ろではない)です。
下見者だからCLは無いだろうなー、とか腑抜けたこと考えてたらついにまわってきました。
ではでは、本編をどうぞ。

早同合宿 二日目

今日CLやったから明日はないだろうと思ってぐっすり寝たら
本日もCLをやることになり焦ったSみです
そんな自分が二日目の記事を書かせていただきます

早同合宿 一日目

おはようございます、一年のK谷です。
早同合宿一日目の記事です。

zxca