プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

オフショット公開

寒くなってきました。冬になりました。

自転車はオフシーズン、WCCは改選総会まっただなかでブログが更新されません。

ちょっとさびしいので、写真を公開しまーす。

どうぞご覧ください。

早稲田ウィークリー掲載

 学・生・注・目!


天下の広報誌『早稲田ウィークリー』をご存知でしょうか?

12月6日に我がクラブのサークル紹介が掲載されました。

ご一読下さい。

こちらから早稲田ウィークリーへジャンプできます。

夏合宿-前プラ最終日-【神】

どうも、s木です。
師匠との楽しい前プラもついに最終日です。
今日も楽しく頑張るのであった。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

夏合宿-前プラ3、4日目-【神】

どうもs木です。
師匠との楽しい旅もついに3日目。
今日も楽しく頑張るのであった。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

夏合宿-前プラ1、2日目-【神】

s木です。
初前プラ…ども…
俺みたいな11月に夏合宿の前プラのブログ書く腐れ野郎、
他に、いますかっていねーか、はは

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用