プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

【四国】春の旅に行ってきました。

ご無沙汰しております。
広報局長のs木です。

四国での春の旅が大成功のうちに終了しました。

OBの皆様、ご支援本当にありがとうございました。

また、道中支援してくださった方々。
部員13人全員無事にゴールすることが出来ました。
温かい心遣いをありがとうございました。

本日は待ちに待った(?)旅の様子を綴った記事の公開をします。

春の旅 7日目(最終日)

ドン!

P1010927_R.jpg


ラスボス登場、K地です。

春の旅~六日目~

こんばんは。T田です。

これから春の旅6日目の活動報告を致します。

春の旅 五日目

一年のK谷です。春の旅五日目の記事です。

春の旅 4日目

4日目の担当はI熊です

P1010562_R.jpg

春の旅 三日目

どうも、Y口です。長期ツーリングから帰ってくると、まず胃を戻すのに苦労します。
動いてないのに腹が減りまくる。お昼にカップめんだけでは飽き足らず、お好み焼きとたこ焼きもつけちゃうぐらい。

走らないと、、、


ではでは三日目でございます。

春の旅二日目

I原です。
最近暖かくなって来ましたね。
今回は春の旅二日目について。

春の旅 1日目

こんにちは、K村です。

今回は第51代が発足し、初の長期ツーリングである「春の旅」の一日目の報告をさせていただきます。P1010126_R.jpg