プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

第三回新歓ラン@秦野

<本日のルート>


テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

my自転車購入!

どうも!新一年のY田です

(ただいま合宿先からブログを書いているうえ、デジカメもないため写真の更新はかなり遅くなることをご容赦ください)


※この記事は2009年8月10日にアップロードされたもののコピペです※


私が自分の自転車を買った経緯~ゆりあとの出逢い~

どうもこんにちは。
本クラブの主将を務めておりますK地という者です。以後お見知りおきを。

さて、本クラブの活動に取り組むにあたって
「自転車」とは正に相棒・恋人・伴侶の類と言っても過言ではありません。
これからの3年間、自分の体の一部と化す物ですので、
慎重に自転車選びを行って欲しい。
そこで今回は、少しでもこのブログを読んで下さっている
新入生の皆さんの自転車選びの参考にして頂ければと思い、筆を取りました。

フェデラル 購入経緯

こんにちは。
3年副将k村です。

新歓企画で自分の自転車の購入理由、経緯を書いていきます。

96D891BA81408EA9935D8ED4.jpg

おくたま!

どーも、炎のストッパーことH野です!
昨日2回目の新歓ランが行われたので、その様子を紹介します

自転車を買った経緯~I原の場合~

こんにちは、I原です。
今回のテーマは自転車を買った経緯ということで私の話を。

新歓!

どーも、炎のストッパー、H野です
春の陽気になって気持ちいいですね~

先週は入学式やガイダンスもあり、キャンパスは新入生とサークルの新歓でごった返していました
もちろん我々WCCも新入生を拉致、もとい勧誘しました
そして4/3、一昨日4/10と2回にわたって新歓説明会を開きました
今回はその様子をちょっとお見せします

自転車購入の経緯 vol.X

こんにちは、Sみです。
新しく入ってくる人の参考になるでしょうか。
自分が乗っているのはGIANTのTALON2なのですが、
個性的でパーツの取り付けに苦労してます。
前サスのおかげでダートには強いが平地では速度が出にくいと、
WCCのランでは少し取扱いにくいそんな彼との出会いを語ってみようと思います。

自転車を買った経緯

おはようございます。
s木です。私がBRUNO 26 tour を購入した経緯をお話しさせてください。

新歓企画 in 秩父

どうもこんばんは。
とうとう2年生になりましたね。s木です。

本日は昨日の新歓ランの様子をお伝えします。

自転車購入に至るまで

私が買った初めてのツーリングバイク
それはGIANT GREAT JOURNEYで私は19歳でした
その車体はつやのあるブラックで
こんな素晴らしい自転車に乗れる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私が二年生
新入生に勧めるのはもちろんGREAT JOURNEY
なぜなら彼らもまた特別な存在だからです

自転車購入奮闘記

こんにちは。H賀です。

昨年の夏プレ合宿後、遅ればせながら自転車を注文し、
約一週間後に引き取りに向かった私に告げられた恐怖の宣告。
「お客様の自転車にはリアキャリアは装着不可能でした。」

リアキャリアはサイドバッグをつるしたりパッキングをしたりと
WCCの旅では絶対必須の代物。

それが装着不可能だと・・・。夏合宿まで残り一ヶ月をきっている。
H賀大ピーンチ。

私が今の自転車を買った経緯:部員Y口の場合

どうも、Y口です。

今回は私が乗っております自転車のお話。
それはそれは大変気に入っているわけですが、その出会いから購入までには様々なドラマがあったのです。

それでは、始まり始まり、、、、

私の自転車

おはようございます!

T田です。

これから私の自転車について紹介します

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

自転車の購入について(駒T編)

どうも皆さんこんにちは。駒Tです。
今回は自分が愛用している自転車・MUIRWOODS SE について
少々紹介させていただきます。
muir13-se-red-1.jpg
↑before
↓after
夏B696~1

パナラン購入理由

こんにちは、技術指導局員一年のK谷です。
今回は僕がパナランを買った経緯を述べたいと思います。

えんぺらぁ!

どうも、のストッパー、現在法学部2年のH野です

我が愛車、皇帝の名を冠する
「エンペラー ツーリングマスター」
の購入経緯について書きます
丸石サイクル-エンペラーツーリングマスター

自分がこの自転車に出会うまでには
それはもう膨大な時間を費やし何冊もカタログを読んで......