プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートラン

 こんにちは、I原です。
今回はプライベートランについての記事です。
スポンサーサイト

【東北】夏の旅に行ってきました

こんにちは。

広報局長のs木です。

今日はようやく書き上がった夏の旅の記事をアップロードします。


お楽しみください。

夏の旅の報告について

どうも、51代で資料局を務めておりますH野です。
仙台でゴールしてから2週間と2日経ちました。

「旅の記憶」久々の更新となる今回ですが、夏の旅の報告
・・・といきたいところですが、まだ記事が出来上がっていない部員がおりまして
残念ながらこの夏何があったのかをお見せすることはまだできません。

51代広報局は旅の記事に関して、まとめ記事からそれぞれの日の記事に飛べるよう、
全日程の記事が揃ってから、それら公開する方針を採っております。

そして今回、資料局である私がPicasaに写真をアップロード作業が滞ってしまったことが、
部員に記事を書くのを遅らせた原因の1つです。

WCCのOB・関係者、そして外部の方の中にも、
ブログの更新を楽しみにしていらっしゃる方が大勢いらっしゃると聞き及んでいます。
また今回の旅でも、OBの方々がお忙しい中駆けつけてくださいました。
そういった方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

Picasaの写真の方は、現在すべて一般公開しておりますので、そちらはご覧いただけます。
今回、資料局撮影のものだけでなく、
一般部員が撮影した写真も同様にPicasaにアップロードしてありますので、
普段と違った視点からの写真もあわせてお楽しみください。

夏旅10日目~最終章~

ごきげんよう、K地です。

涙あり・感動あり・脱走はなしの三拍子揃ってない漢達の熱(苦し)き夏旅もいよいよ大詰め!な最終日の模様をお伝えします。

夏旅9日目

はじめまして、1年のTOです。早速9日目の報告をしていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。