プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



プレ合宿2日目

どうも、Sみです。2日連続で記事を任されて目から光が失われてきました。
きっとプレ合宿中の1年生もこんな気持ちだったのではないでしょうか。

前日の夕方から降り始めた雨がやむことなく迎えた2日目。
昨日はメカトラや迷子もあり2時間近く遅れてのスタートとなりました。
H野、教えてくれ、俺たちこの雨の中あと何度峠を越えればいいのか・・・
アブは何も答えてくれない。

プレ合宿1日目

いやー、6月に入り雨ばっかりが続き気持ちも下がって来ますね。
こんなんじゃ講義をさぼりたくなっちゃいますよ
でもWCCなら大丈夫、そんなじめじめしてる暇なんてない企画があるそれが
プレ合宿
である。

2泊3日の短期合宿ではあったがその様子をお伝えしようと思う。

風張峠ラン

こんにちは。
3年主将のs木です。

6/14(土)に風張峠に行ってきました。

早慶戦

どーも、H賀です。
前日のヤビツ峠TTに引き続き行われたさらなるイベント、早慶戦の観戦の模様をお伝えします。

ヤビツ峠TT

こんにちは、三年のK谷です。
先日ヤビツ峠TTが行われました。

花背T.T. 死闘篇

富士の高嶺の其のまた向こう、
太陽の沈むあの彼方、
遥か西方の大地に、強者どもが集うと云う――
その名は同志社サイクリングクラブ。

これは、伝説の地を求めて旅立った、勇者たちの最期の記録である…。
あの頃はみんな元気だったのに…。


