プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

前プラ服部班

こんにちは、夏合宿から帰ってきたのに食欲が止まりません。3年の服部です。

大雨や猛暑に何かと苦しめられた夏合宿でしたが、全員がゴールの姫路に集合することができました。応援してくださった諸先輩方に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。合宿のブログは近日公開できると思うので楽しみにしていてください。

それまでの前座ということで、今回は合宿前に行った前プラのダイジェストを書こうと思います。私と二人の1年生の広島から下関までの4日間の旅の模様です。


OBラン 2日目

卒論は9月から本気出す(死亡フラグ)、4年のK地です
はいこんちはー

前回に引き続き1泊2日のOBランの模様をお送りします

雲でほとんど隠れてますが、これ富士山です
yabitsu062.jpg

OBラン 1日目

これは、暇を持て余したOB(4年生)達のプライベートラン...

ヤビツ補習TT

こんにちは。
1年のN村です。
今日は前回ヤビツTTに参加できなかった人のためにヤビツ補習TTが行われました。
僕らは試験前だというのに一体何をやっているのか・・・
とゆうか僕前回行きましたしね