プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

追い出しランin笹子

日はまた昇る。

早同合宿おまけ アフター編


アフター行ったらこんな富士山見れたんだぜ?

早同交歓合宿 三日目

駒Tは焦っていた。

一昨日富士川緑地公園に集合して以来、
我々はまだ一度も太陽の光を拝んでいない。
1日目は雨、2日目も雨。
3年間使い古した雨具はもはや限界。まるでワカメのように腕に張り付いている。
同じく濡れ雑巾と化したサイドバックからは異臭が立ち上り、
頼みの綱の富士山も、雲の彼方に沈んだままだ。

そして迎えた早同合宿最終日。
このままではッ! このままではーーッ!!

早同交歓合宿 二日目

こんにちは、三年で技術指導のK谷です。
早同二日目でーす。

早同交歓合宿 一日目

こんにちは、三年のY口です。
遂に今年もやってまいりました!早稲田同志社交歓合宿!
今年は静岡は富士市に集合し、綺麗な富士山を求め3日間走ってまいりました。

それではどうぞ!