プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

主将I田のプライベートランin筑波山

家で布団の上で横になっていると、近くの空手道場で稽古している子供の声が聞こえたり、叫び声が聞こえたり、「ありの~ままの~」と元気よく歌う幼稚園児がいたり、パトカーのサイレンが鳴り響ていたりと私の住んでいる地域は色々と騒がしいです。
自転車に乗って遠くに行くか・・・。
どうも主将のI田です。春合宿前にプライベートランとして筑波山に行ってきましたのでその様子をお伝えしていきたいと思います。

日光ラン~4日目~

どうやったらラスト1日で東京(圏)まで戻れるかって?
走るんだよ、1,000up-144kmをな!

んん??
だれだこんな合宿の修行日並みのコース作ったアホは!?

日光ラン~3日目~

日光は観光し終わったけど、もうちょっとだけ続くんじゃよ! byかち仙人

日光ラン~2日目~

きぃぃっっっっしょぉぉぉおぉぉおお゛!!!!!!!!!

日光ラン~1日目~

解説しよう!
日光ランとは・・・

ただ日光浴しながら走る企画である!

春合宿のコースの公開

 こんばんは。広報局長のH田です。

2月総会で今年の春合宿のコースが発表されました。
我々53代は現役部員の総意により、春合宿では九州へ旅立ちます。

今年の春合宿は3/5~3/11、全部で7日間という日程で、
スタートが大分、ゴールが鹿児島となっております。

コースの詳細は『早稲田大学サイクリングクラブ』公式ホームページにアップロードして
おりますのでこちら≪53代春合宿コース説明・ポイント≫ からどうぞ。

春合宿中はTwitterで近況報告を行うので、楽しみにしていてください。

応援よろしくお願い致します。