プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓活動!

新入生の皆さん。はじめまして。
早稲田大学サイクリングクラブの広報局長のH田です。

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)は明日から新歓活動を行います!
本日は活動の情報をお知らせします。新入生で見てくれてる人はいるかな?





春合宿のブログ

春合宿のブログ公開です!

春合宿7日目(最終日)

桜の蕾が膨らみ始め、今にも花を咲かせ春の訪れを私達に知らせようとしている。
しかし、未だに私にのところには春は訪れたことはありません(泣)
皆さんこんにちは。主将のI田です。
さて、春合宿もこの日で最終日!果たして綺麗な桜島を拝むことはできたのか!?

春合宿 in九州6日目

まいど、こんにちは。1年のN田です。

長かった合宿も終盤に近づいてきました。疲労も大分溜まってきた部員一同。
そんな今日は観光日。部員たちの心も幾分か軽くなる、はずだった…

春合宿 5日目

 もうすぐ2年生になるとか大学生活短すぎワロタwww
そんなことを毎日考えながら家でぼーっと残り少ない春休みを過ごしています。
こんにちは。まだ1年のN村です。
春合宿5日目についてお伝えいたします。

春合宿4日目

U田です。中休みだった4日目の話をします。

春合宿 3日目

こんにちは、K村です。ここでは九州南部を走り回った春合宿の中から、第3日目の模様をお届けしたいと思います。

春合宿 2日目

こんにちは、屋久島での後プラを経てまた一つ人間性を失い自然に近づいたM本です。

波乱万丈の九州合宿、二日目の模様を報告させていただきます。

春合宿in 九州 1日目

「うそ・・・」「まさか・・・」「信じられない・・・」
「来るぞ」「来るぞ」 
「やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「おめでとうございます」「おめでとうございます!!11回やった甲斐がありました!」


人々はその戦いをKAISENと呼んだ。。。

あれから、早1ヶ月。。。
戦いを生き延びた10人の精鋭は
更なる力を求めて、旅立った。
そう、
K-Y-U-S-H-U―KYUSHUへと。 




U田のプライベートランin江ノ島

朝10時頃に家にいると、散歩をしている幼稚園児が「ありの~ままの~♪」と大合唱している声が聴こえる。世間は春だというのに、なかなかブームは過ぎませんね。
皆さんこんにちは!主将のI田です。さて今回は先日行われたU田のプライベートランの報告をしたいと思います。

I田 自転車の思い出

最近、成績発表におびえながら過ごしていると、夢の中でもう一回1年生をやっていました・・・。
正夢にならないことを切実に願います(汗)
早稲田大学サイクリングクラブ主将のI田です。
今回は私と私の相棒である自転車との出会いや思い出について語りたいと思います。
皆様、ハンカチの準備をお忘れなく・・・

自転車購入記 〜N村編〜

 いつもは写真を多用するのですが文字だけというのも乙なもんです。
こんにちは。副将のN村です。
今回はN村の愛車、パナランについて語りたいと思います。

フェデラル奮闘記

こんにちはM本です

今日は自分の自転車購入の経緯を…

自分は入部したのが5月の下旬と遅かったため、買う自転車を決める時間がなかった…





自転車のおもひで

1年のK村です。ここでは僕がここWCCの今に至るまでのあれやこれやをつらつら書こうと思います。

Hがしの自転車購入記

こんにちは。

Hがしです。

夏合宿ぶりのブログ執筆です。
今回は私が自転車を購入した経緯について書いていこうと思います。

スペシャ購入の経緯

こんにちは、K林です。
今日は僕の自転車とのいろいろをだらだらと語ってみます。

ツール・ド・のと

ブログの更新が少なく寂しい時期なので、夏の思い出を振り返ろう企画その2

TREK7.2FX 購入経緯

こんにちは、T原です。
これから私がTREK7.2FXを購入した経緯をお話させてください。

自転車購入の経緯

まいど、こんにちは。
1年資料局員のN田です。

さてさて、今回は私の愛車であるPanasonic OJC1の購入経緯について語ろうと思います。

自転車の思い出

思い出です。

自転車の思い出

こんにちは。広報局長のH田です。
本日は私の自転車マディーさんの思い出についてお話しします。

予告 自転車の思い出

こんにちは。近畿地方前プラ実行中の広報局長、H田です。
琵琶湖って思ってたよりも広いんだね(白目)