プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



プライベートラン ~鋸山・二ツ塚峠~

彼女ができました!



といつかご報告がしたいですね。
(来世まで待ってくださいね!)
主将のI田です。
先日のプライベートランについてご報告します。

新歓合宿3日目

GWを過ぎると大学構内の学生の数が急激に減少するという怪奇現象に今年もなっております。
なんでだろうね?(棒)
主将のI田が新歓合宿3日目の様子をご報告します。

新歓合宿2日目

 こんにちは。かなり暑くなってきた今日この頃。
すでに授業に出るのに拒否反応が出てきた副将のN村です。
新歓合宿2日目の様子をお伝えします。

曲がって曲がって二十回曲がってドーン!!

新歓合宿1日目

こんにちは。K村でございます。
この度は5/5~7で行われました第53代の新歓合宿の模様をお届けいたします。

新歓合宿予告

 今日から5月ですね。
驚くなかれ、これで一年間の1/12を消化しました。
時間が経つのはあっという間ですね。
大学生活初めての長期休みGWも、もうすぐです。
GWは何をして過ごそう?
