プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春花脊峠タイムトライアル

最近、気温が上がったために外を出歩くのが辛くなってきましたね。そんなときは部室にこもって、講義・単位を気にせず先輩方と楽しくゲームしような(意味深)
どうも早同局長3年のI田です。今回は先日行われました、同志社大学サイクリングクラブ(通称DCC)主催の花脊峠タイムトライアルの様子をお伝え致します。

新歓ランin筑波

新歓合宿で買った開封済みのスティックパンと今回のランで買った未開封のメロンパンが部屋に転がっています。
普段の生活してると食べる気になりませんね。

こんにちは。 2年I西です。今回は雨で中止になった振替で5月に行った新歓ランの様子をお届けします。

新歓合宿3日目

みなさん、ごてあらっぽー。
3年のU田です。
今年の3日目はどんなんだったんでしょうね。

新歓合宿2日目

3年になってから毎日続いてきた授業無欠席記録はGWを過ぎると、かくも儚く散っていった。 
諸行無常の響きを感じますね。ああ世は無常なり。

オッスオッス。社会科学部3年で早稲田大学サイクリングクラブ主将の中村です。
新歓合宿2日目の様子をお伝えします。

新歓合宿1日目

ゴールデンウィークを過ぎると大学に行く気力がなくなってきます。法学部2年のU河です。
新歓合宿1日目について報告します。