プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い出しラン

最近、クレーンゲームで散財しています。節約しなくては。
こんにちは。広報局長のU河です。
先日行われました追い出しランについて報告いたします。
スポンサーサイト

早同交歓合宿3日目

早同交歓合宿の惨憺たる結果を残してから
絶賛ライザップ中の法学部1年のW辺(A)です。

 

早同交歓合宿 2日目

2次で募集人数ほとんど変わらないゼミってどうなんでしょう。闇深すぎて怖いですね。ちなみに僕は1次で落ちました。
どうもM藤です。今回は早同交歓合宿2日目のご報告です。

早同交歓合宿1日目

こんにちは。最近頭がブルーにこんがらがっている2年のI藤です。
先日行われた早同交歓合宿について報告いたします。

1年企画 W辺Tラン

WCCの皇帝(エンペラー乗り)こと、わかめ会長(本職)兼一年会長(世を忍ぶ仮の姿)のWです。

1年企画 Hらラン

早同交歓合宿のせいで忘れてしまっていた。あさってゼミの面接があることを。そして今日がブログの締め切りであることを。もう終わりやな(白目)。

社会科学部1年のTKDでございます。今回はHらの1年企画、栃木ランについて報告致します。

前プラM本 北海道編+α

もう前プラから3か月近く経ったと思うと悲しいなぁ。
ただでさえあと2週間で引退という事実が辛いのに…。

いよいよ北海道編!

前プラM本 東北編②(山形→青森)

この記事書き始めたのが9月14日らしいのですが、一か月以上伸びちゃってますね…。
だから前回の書き出しが成績なんです。
まぁパソコン壊れてたりしてたから仕方ないね。

冗談はさておき東北編の続きです。

前プラM本 東北編①(東京→山形)

こんにちは。広報局長のU河です。
副将の前プラのブログが完成いたしましたのでお楽しみください。



3年の前期で自己最高のGPAを記録しました。
秋学期から1上がってるってどういうことやねん。
こんにちは、3年のM本です。

夏合宿前にツイッターで長々と実況していた前プラのブログを今回も書かせていただきました。
来年の東北合宿や今後の後輩たちの参考になればと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。