プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番印象に残っていること I藤の場合

こんにちは。図書館でニコ動を大音量で流してしまい震えています。文化構想学部二年のI藤です。

これまでの活動で一番印象に残ったことは・・・
スポンサーサイト

一番印象に残っていること S原の場合

どうも、教育学部2年のS原です。

今回のお題は、一番印象に残っていること、ということで執筆させていただきます。

難しいですね…

でもやっぱり確実にいえることは、1年のときのほうが印象に残っているということです。

一番心に残っていること K子の場合

こんにちは、2年文化構想学部のk子です。

一番印象に残っていること M藤の場合

気づいたら大学生活も折り返しですね。中学の集まりなんか行くともう就活始めてる人が多くて(あ、察し…)となってるM藤です。
今回は今までの旅の中でも印象深いことなんか語る、とのことですので今年の夏前プラの思い出なんかをつらつら書いてみます。

一番印象に残っていること I西の場合

どうもどうも。春の旅の計画を作ってるI西です。
去年の夏の北海道と同じ感覚で距離とか見てるとアップと日の短さで無限に死ねますね。


さてなにやら書いてくれとのお達しがあったのでつらつら書いてきますよっと。

自転車購入記 W辺の場合

こんにちは。法学部一年のW辺です。 

自転車購入記 T田の場合

こんにちは、社会科学部1年のT田です。

今回は自転車を購入した経緯について書きたいと思います。

新入生の皆さんはぜひ参考にしていただけるとありがたいです。

自転車購入記 Hらの場合

こんにちは、Hらです。
最近無性に麺爺に行きたくなってしまいます。

今回は僕が自転車を購入する経緯を語ってみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。