プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



大秦野駅←これなんて読むか知ってる? 正解は「おおはたのえき」

ねんがんの フォークを
てにいれたぞ!

ごきげんよう。T村です。
本日新しいフォークが届きました。
ストレートからラグ仕様への・・・

それはさておき、
秋季ヤビツ峠タイムトライアルの結果を
ご報告いたします。

今朝は肌寒く感じましたね~。
風邪気味の人もちらほら。
$WCC49代スクラップブック
O太さんは相変わらずメット常備。
確かに日本は地震多いけど。
Y田さんがバンダナを巻き始めたのは
前回ヤビツTTからのこと。

こちらはK和さんの自転車、軽量化でしょうか。
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック
三段スパイダーも涙目のフロント一段仕様。
そしてシングルになってしまったシフトレバー。
なぜ彼はランドナーなど買ってしまったのか。
それでもなお泥よけは外さないという姿勢。

彼曰く、泥除けはランドナーの顔だそうです。
どなたか顔の余っている方がいらしたら
私まで連絡下さい。
本所650A用分割型のやつです。

秦野駅出発。
この中に早稲ジャーを着てないものがおる。
$WCC49代スクラップブック
N村さんのジャージは洗濯機に喰われたそうです。

鳥居後の激坂でご歓談の後
蓑毛で一休み。スタート地点です。
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

今回気づいたのは、
ヤビツTTのハンガーとして
最適なバナナの本数は1.5本だということ。
2本持っていって余った分は
M崎くんが食べてくれました。

そんな時、主将に詰め寄るロードの影が。
WCC49代スクラップブック
現れました38期OBのM山さん。
「ジャージ格好イイネ!」と
励ましを頂きました。
M山さん然り、休日にヤビツ峠に行くと
だいたいWCCの人がいるようですね。
格好いい黄色いジャージをきて行くといいことあるかも。

一輪車で上られた猛者もいたようです。
WCC49代スクラップブック

資料局の孤独な30分間が終わり、
峠に続々と黄色い連中がやってきました。

ざわ・・・ざわ・・・
$WCC49代スクラップブック

結果発表
↓ ↓ ↓





●M崎(1) 33:53 (-3:01)(前回比)
WCC49代スクラップブック
肺のバーストからよみがえったこだま。
WCCに染まってしまった最初の一年生。

●N村(2) 33:31 (-3:52
WCC49代スクラップブック
一週間前、
「今回のヤビツはちょっと(好機が)あるかも」
といっていた人。ストパーかけてみては?

●T中(1) 32:40 (n/a)
WCC49代スクラップブック
ヤビツTT初参加にしてこのタイム。
夏合宿白ジャージ保有者。インドで何があった。

●S谷(1) 31:38 (-2:44
WCC49代スクラップブック
―DAVOSを継ぐもの―
だからキャリアは置いて来いと。

●I隈(1) 31:00 (-8:14
WCC49代スクラップブック
いろんな意味でダークホース。
キャップ賞授賞。

●O太(2) 30:53 (-8:52
WCC49代スクラップブック
Mr. Methven。流石の適応力。
ソックス賞授賞。

●S藤(2) 30:16 (-1:39
WCC49代スクラップブック
破壊神にしてホームページの創造主。
30分の壁まであと一歩及ばず。

●Y田(3) 29:42 (-1:04
WCC49代スクラップブック
しゅっしょぉぉぉ!!!
30分を切ることができてご満悦のご様子。

●K村(1) 29:42 (-2:56) 
WCC49代スクラップブック
ヤビツで返り咲いた白いフェデラル。
白いジャージとの組み合わせでこの秋を先取り!
(ファッション的な意味で)

●T中(2) 28:11 (n/a)
WCC49代スクラップブック
降臨せり。ネ申さん。一年ぶりのTT。
ハンドルの角度を変えたのが良かったらしい。

●T村(2) 27:13 (-2:35
WCC49代スクラップブック
なんと一年前の今日から
二位の座を守り続けてまいりました。

●K和(3) 24:30 (-1:25) 
WCC49代スクラップブック
足しげくヤビツへ通う覇者。
それは一位という名のエキシビジョン。





DNS勢の皆さん:
●T邊(1)
●I井(2)
●S山(2)





夏合宿を終えただけあって
みんな速くなっていますねー。
WCC49代スクラップブック

誰かが自分の後ろについたとき、
ギアを上げるかギアを下げるか、
自己ブレーキをかけない強さが
必要なんだなーと感じました。
まあ私は一人ぼっちだったんですけどね。
次回はもっと速く走りたいものです。

参加された皆様おつかれさまでした。
WCC49代スクラップブック





おまけ。

今年も秦野タバコ祭りが賑わいをみせていました。
WCC49代スクラップブック





おしまい。
WCC49代スクラップブック

Comment

非公開コメント

