プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田同志社交歓合宿2日目

こんにちは、k村です。お待たせいたしました… 早同(同早)2日目です。

今日は三部にわけて書いていきます。
第一部 平谷峠


やっぱり屋根があるところで寝るのは格別。しっかり睡眠、食事をとり出発準備にかかります。
昨日はナイトランでしたが、今日はどうなるのでしょう。。

走って、登って、、、
到着!!

ここではきれいな紅葉の景色を見ることができました。
i熊くんは昨日の宿の部屋のカギをここまで運んできました。そして下ります。

第二部 合流

なんでこんなところに駅が…みたいな駅で2日目から参加する人たちと合流します。
同時に昼食をとり、記念撮影。人が多い!


ここで班を再編しスタート。


同志社の人たちと交流を深めつつ、少し暗い中を走り、ゴール。


第三部 交換

皆さんは「何で早稲田のサイクリングクラブなのに青い同志社のジャージ着てるんだろう?」と思ったことはありませんか?僕はあります。そして、その謎が今夜解き明かされます。そう、ジャージ交換会が行われるのです。
早稲ジャーがかなり主張の激しいな色だけにクールな青い同ジャーに憧れていたのですが、何と今回の同志社ジャージは赤!!目立ちます。


2日目 完
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。