プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿、開始(一日目)

さて、ついに始まりました、九州春合宿。一日目をお送りするのはN村です。
CIMG0390_convert_20120322000419.jpg

良い天気とはいきませんでしたが、まあ雨が降ってなかっただけマシとしましょうか。
意外と曇ってる方が気温が下がらず走りやすかったり。
暗いうちから行橋総合公園を出て平尾台へ向かいます。
023_convert_20120325010012.jpg

しばらくアップが続き、平尾台に到着。エールを行い下ります。寒いです。広い平原でした。
029_convert_20120325010209.jpg

そして金辺峠。なぜか国内で渡河。シューズカバーの真価が。
P3061049.jpg

次に香春岳。まだまだ上ります。
CIMG0387_convert_20120322000120.jpg
まだ余裕。
CIMG0389_convert_20120322000259.jpg

そして平地をひた走っているとなにやら前の班が止まっています。どうしたのでしょう。
CIMG0391_convert_20120322000528.jpg
珍しくもT中さんのパンクです。
これ幸いと休憩する班員。
CIMG0393_convert_20120322000647.jpg
O太ちゃん、合宿屈指の満面の笑み。

魚楽園にて昼休憩。
これから雨が降ると聞いて靴に石鹸を塗る某部員。そんなことするから…。

CIMG0397_convert_20120322000809.jpg
先輩はまだまだ余裕。
CIMG0398_convert_20120322001031.jpg
後輩はそれを見て苦笑。「はいはいいきますよー」

CIMG0399_convert_20120322001228.jpg
あれ、またパンクですかー?この日は結局三件のパンクがありました。

そして最後のアップ。
CIMG0402_convert_20120322001719.jpg
おやまのソフトクリーム目指して…
CIMG0401_convert_20120322001427.jpg
CIMG0403_convert_20120322001911.jpg
ソフトクリームやってないじゃないすかやだー
せっかく東京から来たのに。
…まあこの気温ではあまり食べたいとも

そして市外へ下ってゴール。山あり水没ありの一日目でした。まあでも一日目がおわれb

Comment

非公開コメント