プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿5日目

五日目、O田がお送りします。
この日はフリータイムへ向けた正真正銘の楽勝日です。
快適だった坊中をあとにします
なんせ管理人さんとT村氏の仲ですからね。

P3100024.jpg
県道111号、通称「阿蘇パノラマライン」を走り阿蘇山火口を目指します


「おおがたー」
「おおがたー」
「はーい!!」
P3100030.jpg
「・・・うお!!」


P3100052.jpg
絵になりますねぇ


上っていくにつれて濃くなっていく霧。
P3100056.jpg

楽しそうだった部員も
P3100043.jpg

死にそうに・・・
P3100059.jpg


途中、展望所を華麗にスルー。
なにやら怪しい音楽の流れていた火山博物館もスルー。
・・・少し行ってみたかったが。

そして山頂へ!
P3100072.jpg
良い写真ですね

しかしとにかく風が冷たかった。
ブレーキ凍るんじゃないかと思った。
でも凍らなかった。

火口へのロープウェーは運休中。
絶対に強風によるものだと思ったが、原因は有毒ガス。

売店で思い思いに過ごす部員
P3100086.jpg

そういえばこれはどうなったんだ
P3100077.jpg


そして下った先には待ちに待った温泉が。
心身ともにリフレッシュします


その後、明神池名水公園に到着し、フリータイム!
近くには白川水源のほか、日本一長い駅名の駅もあったようです
しかし多くの部員は一目散に市街へ。

IMGP1031.jpg
ブレーキシューを交換したり

IMGP1034.jpg
オシャレにランチを食べたり。


束の間の休息を終え、一目散にキャンプ地へ。
IMGP1044.jpg

名水にボトルごと手を突っ込む副将
IMGP1054.jpg

ここでキャンプ。
この夜はとにかく寒かった!
IMGP1057.jpg

おしまい

Comment

非公開コメント