プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿最終日

おいたん!かみだお!

合宿の峠を越えたその翌日、八日目の話をしよう
話は二日前に遡る
凶悪モンスター、狗魔(Kumamon)の襲来

これに端を発し結成された
存在しないはずの先遣部隊「熊本先発隊」、通称”Zero Hahn”
彼らの後を追うWCCは
いよいよ決戦の地「狗魔基(Kumamoto)」へと足を進めようとしていた

しかし朝食後、そこには元気に遊びまわるMAXの姿が!
MAX「いつから離脱したと錯覚していた?」

主将「俺の完璧な班編成が破られた…だと…?」

一方で、合宿中ひたすら雉子の早撃ちに挑んでいた私は
記録37秒、もはや神速の域に達しようとしていた
もはや

あるいは

ドキドキワクワクのウキウキロードでウトウトしてたら
いつの間にか熊本市街突入!


ロングヘルメット!

これで自転車とか乗ったら道交法の積載制限に引っ掛からないのでしょうか?
どうでもいいけど清正公は口に拳が入る人だったらしいっすね

かんぱーい


終点・熊本城

そこにはM崎の姿があった

全員で春合宿完遂を成し遂げたWCC
ただ、今は終わりではない
これは終わりの始まりでさえもない
しかし、これはきっと始まりの終わりである
もはや






テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

No title

かみさんの書くブログはいつも面白いですね!

No title

自演乙
というか自演ですらないという
もはや
非公開コメント