プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新入生歓迎!!

こんばんは。3年なりましたI井です。

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)も
例にもれず新歓を実施しました。

ブースに来てくれた人も、
ビラだけもらった人も、
そんなんじゃないよって人も、
新歓独特のこんな楽しげな雰囲気を感じ取ってください。
026_convert_20120402220313.jpg
今年は3/29から4/2までの例年通り5日間の新歓期間でした。

31日は春の嵐と大雨に振られて散々だったけど、

ほかの4日間はがっつりと勧誘できたんじゃないかな?

まずは報告から。
このたび、WCC創部50周年を記念して、新ジャージが届きました。

ジャジャーン。
002_convert_20120402220517.jpg

これからはこのジャージをWCCのユニホームとして使っていくつもりです。

見慣れた赤(早稲田のえんじ色)と黄色の配色は残しつつ、
サイクルジャージっぽくデザインを決めました。

今後のブログでも常時アップしてゆくのでお楽しみに。

新歓中でも、他サークル(特に自転車部)からも好評でしたね。

さてさて、ブースはこんな感じ。
005_convert_20120402220806.jpg

7号館と11号館の間でした。
例年の3号館前は工事中だったので、今年はココ。

悪くはなかったかな?

ただ、11号館と14号館には日照権を侵害されてて寒かったw

新入生の強奪シーン。vsヨット部。
マー君がんばった!!
017_convert_20120402222311.jpg

そしてブースに来てもらって、
主将の真剣な説明に耳を傾ける新入生。(右から左に受け流してはない・・・はず)
015_convert_20120402222130.jpg

Maxは精神昂揚会にWCCのビラを読んでもらい、
025_convert_20120402221442.jpg

Kingは怪獣同盟と仲良くなってたw
014_convert_20120402221036.jpg

こういう他サークルとの何気ない交流も新歓のいいところです。

そして、早稲田の最大の楽しみはラテアメのパフォーマンス。
030_convert_20120402221714.jpg

イイェーーーーーイ!!

最終日のラストは校歌や紺碧の空を知らないサークルの人たちと肩を組んで歌って、
ああこれが早稲田だなぁ、いいなぁとか思いました。

それではWCCの新歓情報です。
ブースは終わったけど、これからがサークル選びの始まりのようなものです。

説明会、飲み会、体験ランの参加連絡や、
質問、疑問、部室への行き方、些細なことでもいいので、連絡待ってます。

waseda.univ.cyclingclub@gmail.com

<説明会>
戸山キャンパス学生会館にて行います。
4/4、4/11、4/18(いずれも水曜日)の18:05~部室(E327)へお越しください
説明会後、コンパ 早稲田界隈にて新歓コンパを行います、連絡ください
(4日20時~居酒屋わっしょい、18日19:30~居酒屋傅王)


<新歓ラン>
日帰りのサイクリングを行います、事前に部室へお越しください
4/8 奥多摩 4/15 秩父 4/22 房総 の予定です。

<新歓合宿>
2泊3日の合宿を行います、事前に部室へお越しください

体格に合った自転車を貸し出します! 
 いつでも部室に遊びにきてください!


また、理工にも2人、所沢にはブースも置かせてもらって2人が新歓したので、

理工生、人科生も大歓迎です。

この5日間で、部員が君たちに猛烈アタックを仕掛けました。
あと1か月くらいで、今度は君たちが各サークルをじっくりと選ぶ番です。

WCCに入って、
大学生にしかできない旅を
俺たちとしようじゃないか。

説明会、コンパ、体験ラン等で
会うのを楽しみにしています!!

Comment

非公開コメント