プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

前プラin韓国 ー序章ー

お待たせしました、M崎ですよ!
さて、書きます。
既にダイジェスト版は書かれているので、今回はノーカット版です。

I井、クマ、M崎の三人が山口県は下関に集合したところから話は始まります。
集合の後、一路下関国際ターミナルに向かいます。
送信者 前プラ

ターミナルの中には韓国のおばちゃんで溢れかえっていて、まだ国内にいるのに既にアウェイな感じ....
しかも韓国のおばちゃんのエネルギーがハンパないんです。
大阪のおばちゃん、いや、それ以上かもしれません。
韓国のおばちゃんについてはまた後ほど書きます。

手続きを終え、船に乗り込みます。
送信者 前プラin韓国 byM崎

海は男のロマン!
自然とテンションがあがります。
送信者 前プラ


送信者 前プラin韓国 byM崎

売店で晩飯を購入するも、全く辛くない。失敗した。
あと、韓国のカップ麺はどれも薄味ですね。失敗した。
おじさんからおつまみをいただきました。ごちそうさまです。

この日は風がなく海が穏やかだったので、非常に快適な船旅でした。
送信者 前プラin韓国 byM崎
送信者 前プラin韓国 byM崎

↑安眠するクマ氏。クマー

私がなぜこのような写真を撮っているかといえば、遠足前夜の小学生の心理だったからですね。
興奮して眠れなかったw

それはさて置き、明日は遂に韓国上陸ですよ!

                                                つづく



Comment

非公開コメント