プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓ラン奥多摩の前プラ

前プラというか自走
T村です
今年度の新歓ラン第一弾は奥多摩開催です
昨日は倉庫の自転車を借りに新入生達が部室にやってきました
一方で私とネ申さんは早稲田を出発して集合地奥多摩を目指しました

桜が美しい季節になりましたね

多摩川サイクリングロードで爽やかサイクリングを楽しみました


お花見で賑わっています

ゆったりしてたら日が暮れました

提灯の明かりに誘い込まれました

風情がありますね


軽い峠をいくつか越えて五日市のテン泊地に到着
冬用シュラフで丁度いいくらいの寒さでした
テントの中で意味も無く盛り上がって危うく呼吸困難になりました
合宿始また

二度寝からの起床


梅ノ木…じゃなくて梅の公園で梅祭りの観光休憩



ぴーひゃらどんどこ祭囃子に心躍らせられる


天気にも恵まれ爽やかに奥多摩駅へ向かいました


無事に到着、と思いきや目前のトンネル内で転倒しました
安全柵にアタックされてダイブしました
※歩道内で起こった出来事です

今年度初の転倒でした
自分の怪我の手当てをするのももはや作業のようなものです

そんなこんなで奥多摩駅着



新歓ラン本編へ続く

Comment

No title

忘れられない思い出になりました。誘ってくれてありがとう。

No title

なんで急にしおらしくなったん?
非公開コメント