プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



ドキッ!丸ごとワセジャー!!男だらけの新歓合宿!(OB参加もあるよ)

(注)タイトルに釣られて来た方へ。
(注)残念ながらこの記事は性的ニュアンスを含みません。

ごきげんようTむらです。
満開だった桜も葉桜となり新緑の季節を迎え、
WCC50thもいよいよ本編に突入しようとしております。

さてさて新入生の皆様お待たせいたしました、
新歓合宿のお知らせです。


5月3日午前4時に大隈講堂を出発し、
5月5日午後に新松田駅にて解散となります。
概要は以下企画書を参照下さい。


参加される皆様には5月2日に集合の後
近隣にて前泊して頂くことになります。
ご了承ください。

新ワセジャーが峠をまっ黄色に染め上げるのが楽しみですね。

ところで、先日倉庫から興味深い古文書が発掘されました。

武器(スプーン)とあります。
現代の認識では武器と言えばコッヘルを指しますね。

というわけでWCC50年目の新歓合宿となります。
奮ってご参加ください。

Comment

非公開コメント

