プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓合宿 1日目

こんにちは。K村です。
今回は新入生を迎えて初めての合宿、新歓合宿の報告をさせていただきます。
送信者 新歓合宿 1日目

今回の合宿のスタート地点は、お馴染みの大隈講堂。
土砂降りの中、怖気づいて逃げ出す新入生もおらず、早朝4時に全員集まりました!
その後、皆さんお待ちかねの早稲ジャー授与式を行いました…!
送信者 新歓合宿 1日目

送信者 新歓合宿 1日目


写真撮影を終えてスタート!
この日はほぼ一日中雨がふっていて、なかなか大変でした。
でっかい魚がサイクリングロードを泳いでいるという貴重な光景にも遭遇。
一年生は楽しそう?なのでよかったです。。
送信者 新歓合宿 1日目

送信者 新歓合宿 1日目


そして、本日の峠は「和田峠」。
かなり傾斜がきつく、これって新歓なの?って感じでした。
送信者 新歓合宿 1日目


頂上で記念撮影。
送信者 新歓合宿 1日目


そのまま下って、キャンプ場に到着!
達成感が顔からにじみ出てますね。
送信者 新歓合宿 1日目

送信者 新歓合宿 1日目

送信者 新歓合宿 1日目

送信者 新歓合宿 1日目



みんなで夕食を作ります。大鍋で料理して、文字通り同じ釜の飯を食べます。
理不尽なとりわけをして、コッヘルでいただきます。

送信者 新歓合宿 1日目

送信者 新歓合宿 1日目



OBの方も合宿に参加してくれています!
とても楽しい一日でしたね。
また明日に続きます。


Comment

No title

雨も人数もやばいよやばいよ!だね
非公開コメント