プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


新歓合宿 3日目

こんにちは、I熊です。

新歓合宿も3日目を迎えました!


そんな我々を祝福するかのように、この日は快晴でした。

写真は、キャンプ場の目の前の山中湖。
昨夜は暗くてよく分からなかったけど、
まさかこんな綺麗な場所だったとは!

さて、我々は3日間、ろくに風呂に入ってないわけで・・・
目の前に湖があるのなら・・・DIVEするしかないっしょおおお!!




皆、我を忘れてはしゃぎまくり。





心身ともにリフレッシュ(?)したところで、三国峠を登りませう。


着いたと思ったら、まだ登るんスか!?



山頂に到着!富士山の目の前で、エール(校歌の合唱)を行ないました。
その後は記念撮影。いやあ、新歓合宿終わったなあ・・・





と思うじゃーん

今日はまだ終わらない。
なぜなら、本日のメインイベントは何を隠そう・・・





フリーランでございます!
レースの舞台は足柄峠。
初めての峠のレースに、新入生はドキドキ。
上級生は機材持ちのハンデを乗り越えて、意地を見せられるか?


・・・1位を制したのは・・・



Kingさんでした。



今度は、ヤビツ峠でハンデなしのガチンコ勝負をしよう!


全力を出し切ったメンバー達の表情が眩しかったです。




全員集まって記念撮影。


しかし、戦争はまだ終わっていなかった・・・
それは、3つしかないプリンを23人が奪いあう「デザートレース」。
HPのフォトアルバムに動画を公開しているのでご覧ください・・・醜悪です・・・


ゴールは新松田駅近くの河原。恒例のジュース乾杯!
早稲田から3日かけてここまで来たよ・・・




最後に全員で円になり、
今回の新歓合宿の感想を述べ合いました。


豪雨からのスタート、厳しい時間体制、峠、フリーラン・・・
新入生にとって、この合宿は決して楽なものではなかったはず。


それにも関わらず、新入生が口にするのは、
「楽しかった」「充実してた」「もっと頑張ってみたい」
そして達成感に溢れた笑顔・・・


こちらこそ、我々上級生も、とても楽しかったよ。
来てくれて本当にありがとう。

スポンサーサイト

Comment

No title

素晴らしい更新速度!!
いいですねー
非公開コメント

