プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

前プラin韓国 ~第一章~ Part1

つづき書きます、M崎です

ついに.....
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ハイ、韓国上陸

送信者 前プラin韓国 byM崎

↑釜山のランドマークタワー、「プサンタワー」


まずは両替

送信者 前プラ


送信者 前プラin韓国 byM崎

↑金持ちになった気分www

からの腹ごしらえ

送信者 前プラin韓国 byM崎
送信者 前プラin韓国 byM崎

日本語書いてあるし、日本語通じるw

送信者 前プラin韓国 byM崎

わたくしは、チヂミ
キムチ~は何も言わなくてもついてきます
箸はもちろん金属製

送信者 前プラin韓国 byM崎

完食

ターミナルの内部に自転車を置いておいたら、おばちゃんに韓国語ですごい勢いでまくしたてられた
自転車を置いてはいけない場所なのかと思い、自転車をどかしたが
ただ自転車が邪魔で荷物が取り出せなかっただけだった。

てな感じでターミナルを出発します。

とりあえず最初に向かったのは釜山駅
送信者 前プラ

大きな駅でした○

ここまでは良かった....
おばちゃんに絡まれたのを差し引いても、順調だった....

はい迷いました―
ハングル全く読めないっすー
都心部人多スギて自転車乗れないっす―
ほとんど移動していないのにもかかわらずヘトヘト

仕方ない
このまま引き返すか、、、

ってことにはならずにすみました。

ターミナルで調達したパンフレットと看板に書かれている文字や数字を照らし合わせながら何とか進みました

次の目標は海雲台海水浴場!
釜山を代表するリゾート地です

続きは次の記事で!
スポンサーサイト

Comment

No title

おせーよ

No title

おせーよ
非公開コメント