プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

5月9日 メカ講習

毎週水曜日はトレを行いますが、
この日はあいにくの雨。
そこで、今回はパンク修理の講習を行いました。

この日はなんと、新歓合宿に参加した新入生が全員来てくれました!
あの合宿を生き延びるとは!今年の新入生、さすがです!






すると、まだ全員がやり終えないうちに、他のサークルの姿が・・・
「すいません、このスペース予約したの僕達なんですけど」
・・・我々の手続き上のミスでした。てへぺろw

仕方が無いので移動。


幸運にも空きスペースが見つかったので続行。




新入生はメアド交換会。


講習の後、MTGを行い終了しました。



Comment

自転車野郎アキラさん

はじめまして。早大OBのヤマトといいます。
皆さんは 自転車で世界中を旅している、加藤彰さんをご存知でしょうか?
彼はこのたび、トヨタ自動車が応援する「コレカラパーソン」に選出された、注目のサイクリストです。
ただいま、YouTubeで彼の旅の映像が公開中です。今後も随時、映像が更新されるそうです。

⇒ http://www.corolla-korekara.com/sanin/

なかなか、ユニークな方です。

非公開コメント