プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓ラン ヤビツ編

こんにちは、kむらです。
最後の新歓ランとして、ヤビツ峠に行ってきました!
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
この日は非公式?企画ということで、人数が非常に少ないランでした(^_^;)
一年生3人、二年生3人、三年生3人の9人でした。


秦野駅から出発!
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
送信者 新歓ラン ヤビツ峠


まずはヤビツTTのスタート地点である、バス停を目指します。ここまでが一番きつい…
かなりのハイペースだったので、結構きつかったです。でも今回初参加の新入生もしっかり走れていました。
送信者 新歓ラン ヤビツ峠


再び出発して、峠までの途中にある展望台で休憩。
富士山も見えました。
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
送信者 新歓ラン ヤビツ峠


そして上って上って、ヤビツ峠。
昼飯、写真撮影を終えて下ります。
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
送信者 新歓ラン ヤビツ峠


湖の近くのビジターセンターで観光休憩。
肉がとても美味でした。
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
送信者 新歓ラン ヤビツ峠


ここからは国道のような大きい道をひたすら走ります。
橋本駅でゴール!!さわやかサイクリングでしたね。
たまにはこんな感じもいいですね!
送信者 新歓ラン ヤビツ峠
送信者 新歓ラン ヤビツ峠


テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

