プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ヤビツTT

どもども、K地です。

今回お知らせいたしますは・・・

そう、タイトルでネタばれですね

ヤビツタイムトライアルーっ
集合場所は毎度おなじみ午前10時の秦野駅
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル


タイム計測者の資料局長I熊クンは一足先に峠へ・・・
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル



いよいよ1年生出走の時間が。先陣を切るのはT田クンと今回ランに初参加のK谷クン。
がんばれよぅー
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル



続々とゴールする若人達
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル


そしてお待ちかねの順位発表
はい、だーれが出るのっかな~♪
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル



第5位
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル
I原(1) 30分26秒
前回の足柄峠フリーランに続き見事新人王二冠を達成!
チャンピオンジャージを死守した。

I原「まだまだだね・・・(キリッ」


第4位
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル
T中(3) 28分30秒

何やら昨晩遅くまで某HKのラジオ番組を聴いていたため寝不足だったとか何とか。
ちなみに僕も聴いてました。


第3位
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル
O田(3) 28分29秒

なんと3位と僅か1秒差!
技術指導局の立場を利用し、あらかじめ他の部員達の自転車を整備不良に・・・なんてことはなかった。


第2位
I熊(2) 28分28秒

えっ!?また1秒差!?
何を隠そう彼がタイムを計測していたので、時間操作系のスタンド能力で記録を改ざんしたのでは・・・と疑惑の声が上がっております。
信じるか信じないかは、あなた次第・・・


そして堂々の第1位に輝いたのは・・・
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル

K村(2) 26分31秒

昨年も新人王受賞するなど、恐るべし人間科学部!(別名所沢体育大学)
王者は多くを語らなかったが、その笑みとは裏腹に、同じく人科で3位のO田氏と結託してクラブを牛耳ろうと画策しているらしい・・・

そんなこんなのヤビツTTでした。
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル


完 


おまけ
送信者 ヤビツ峠 タイムトライアル

Comment

非公開コメント