プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



ヤビツTT

こんにちは。T田です。9月21日(金)に行われたヤビツTTの報告をさせていただきます。


さあ、やってきました、ヤビツTT!

筆者は前日かなりの興奮気味で、早くに布団に入るも、なかなか眠れず、ひとりでに焦っていました。

そして迎えた当日。

秦野駅がだんだん黄色に染まっていきます。。。
送信者 2012-09-21


数名欠席者はいましたが、集合して、体操です。
送信者 2012-09-21

送信者 2012-09-21


その後できる限り軽量化し、戦いの舞台へ出発。

平日ということもあり、道は結構すいており、比較的楽に走れました。

そして例のバス停(スタート地点)へ。

一人ずつ出発です。




さて、結果はというと、、、


三位は・・・

T中さん
時間:28分17秒

送信者 2012-09-21

青のパナランでゴール地点へと颯爽と走りこんできた姿はかっこよかったですね。

二位は・・・

H野
時間:28分11秒

送信者 2012-09-21

見事一年優勝の座をを奪還しました。


一位は・・・

K村さん
時間:27分25秒

送信者 2012-09-21

やっぱり速いですね。

そして写真を撮り、
送信者 2012-09-21

下ります。

そして恒例の乾杯
送信者 2012-09-21

送信者 2012-09-21

送信者 2012-09-21

送信者 2012-09-21


ちなみに筆者はというと、31分26秒(前回より29分はやくなりました)でした。



自転車で峠を上るのはつらいものです。
自分との戦いです。
自分が負けたら、そこで戦いは終わります。
しかし、ひたすら無心にペダルをこぎ続け、自分に勝ち、その頂に立ったときの快感は本当にすばらしいものがあります。
そこに自転車で峠を上る楽しさがあると思います。

これを分からせてくれた前プラ、合宿に感謝し、そろそろ筆をおさめようと思います。

本当にありがとうございました。



以上で秋ヤビツTTの報告を終わります。





Comment

非公開コメント

