プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


2年企画 金沢(区)・鎌倉ン

~前回までのあらすじ~

ヤビツTTを終え帰路につかんとした我々を待ち構えていたのは、秦野駅内で2年企画の投票を決行するという謎イベントだった・・・

I熊プレゼンツの「かかって来なサイタマ」、K村プロデュースの「埼玉ラン」、そして私K地が贈るこの「金沢(区)・鎌倉ン」の三つ巴総選挙の結果、K村企画と私の企画がみごとダブルセンターを獲得!

本企画は峠を走らず観光をメインに据えるというイレギュラー企画。距離もアップもないからって舐めてかかると痛い目を見る・・・かも



今回黄色に染められる集合駅は、そう、金沢文庫駅!
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


境川サイクリングロードを通り一路江ノ島へ
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン
 
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


この時点ではまだむっちゃ晴れてますが、数時間後には台風が来て大雨になります(笑)


藤澤橋で一休み
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン



そしてやってきましたリア獣の聖地・江ノ島!
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


合宿ではオホーツク海にダイブできなかったので、ここでその鬱憤を晴らす我々
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


屋外で合法的に脱衣できるってよいですな


そして午後の部。いざ鎌倉!
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


で、でたーー!The Great Buddha of Kamakura!!!!
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


部長のぶっちょーづら
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


本来は不浄を清めるはずの御手水をペットボトルに汲む、なんともふてぶてしく業深き我々を許し給へ
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン



その後はオラオラ走ってゴール地金沢八景駅へ
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン


と言うわけで、雨が降り出す直前に駅にたどり着けた神企画でした。


おまけ
送信者 2年企画 金沢(区)・鎌倉ン



おしまい
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
非公開コメント

