プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

早同下見~2日目~

H野です。
さて、2日目の朝。
送信者 早同下見
送信者 早同下見
朝食を食べ、本番1日目の宿を見に行きます。

ちょっと漕いでいくと「長窪城跡」の文字。
下見の特権、ちょっと寄り道!
送信者 早同下見
進んだ先には、、、
送信者 早同下見
思-てたんと違う、、、そりゃ城「跡」だもんね。
気を取り直して行きましょう!

送信者 早同下見
キャンプアップを経て、

送信者 早同下見
宿に到着!
なかなかいい所ですね!^^

さて、お次は佐久平駅へ。
送信者 早同下見
のどかです。

橋を渡り……
送信者 早同下見

佐久平駅!
送信者 早同下見


イオンで昼食を食べ、JR小海線沿いを南下。
と、ここで目に入る「五稜郭」の文字。これは行くしかない!
またまた下見の特権、寄り道です。

というわけで、龍岡五稜郭です。日本にある五稜郭はここと函館の五稜郭の2つだけなのだとか。
送信者 早同下見
送信者 早同下見
送信者 早同下見
現在は中に小学校が建っているようです。

さて、再び小海線沿いを南下。
送信者 早同下見


テン泊地を求めて小海駅前を通り過ぎ、
送信者 早同下見

辿り着いた先は、松原湖岸の公園。
送信者 早同下見
童謡「北風小僧の寒太郎」の記念碑が立つくらい、本当に寒いところでした。
みなさん、繰り返し言っておきます。早同本番は旅館に泊まれますが、長野の寒さをナメたら痛い目見ます(> <)

3日目につづく

Comment

非公開コメント