プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



早同下見~3日目~

H野です。
さて、いよいよ3日目ですが、
前日松原湖という極寒の地で宿泊したため、
完全にお葬式ムードのまま朝を迎えました。
送信者 早同下見

それでも行かねばなりません。
松原湖から冷気を身にまとい一気に250down、早同ルートに再び合流します。

送信者 早同下見
この下見で何度見たことか。
ハッピードリンクショップ、略してHDS。
HDSが度々指示のポイントになるのでWCC部員は見逃さずに!

送信者 早同下見
送信者 早同下見
ぶどう峠を目指し上って行きます。紅葉が楽しみですね。
群馬県はすぐそこ。

ぶどう峠に到着!
下りはところどころ見通しが悪いところも。
H野は上ってきたバイカー達に危うく轢かれそうになりました笑

送信者 早同下見
下ってちょっと休憩し、

2日目の宿を目指し上野村へ。
送信者 早同下見
2日目の旅館、不二野屋のご主人はなんだか豪快な方でした。

そして3日目のルートへ。
送信者 早同下見

志賀坂峠を上りきったと思ったら、
おっとこれ以上は……いい道でした。

送信者 早同下見
真っ暗なトンネルを通り下って秩父へ。
途中には日窒鉱山があり廃墟とかが見れました。

暗くなってきたところで本日は終了。
わたくしとY口はここで解散と相成りました。

さてさて、本番ではどんな景色が見れるのやら。楽しみですね。
以上、炎のストッパーH野でした。

Comment

非公開コメント

