プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


夏合宿-前プラ最終日-【神】

どうも、s木です。
師匠との楽しい前プラもついに最終日です。
今日も楽しく頑張るのであった。
本日のオーダー
CL:私、s木 2:師匠、T中さん 班長:同期、K谷

本日のルート
パスタ多過ぎ&ソース足りない事件が起こったテン泊地を出て、
風の強い平地を転がしていくと、絶景で有名な美幌峠の入口に着く。
続いて津別峠。8km800upというマジキチ峠。
これを下って、開成峠を越え我らが前プラのターミナル、西北見駅に至る。

この日はとても天気が良かったです。
そういえば、前日は雨が降っていて極寒だったので
北海道はツンデレだな。とかこの時に話してたような思い出が・・・


強風の中平地を走り続け美幌峠入口につきます。
夏合宿 北海道 347
師匠が発見した自分も移りながらランの様子を撮影する手法
いい笑顔ですね///

美幌峠は北海道らしい峠でずーっとまっすぐに登っていく峠でした。
夏合宿 北海道 339

美幌峠は本当に美しい峠で車で乗り付けた観光客がいっぱい居ました。
見てくださいこの写真。
夏合宿 北海道 358
厨二病っぽい画像くださいってスレにありそうな感じの写真じゃないですか?

美幌峠から屈斜路湖を見たパノラマ写真です。全画面推奨
夏合宿 北海道 363
美しい( ゚Д゚)

この峠はもっかい行きたい峠ですね。コスパよすぎ。
上り楽勝、景色最高。下り直線多し!

下ってる最中に前プラ中のI熊さんとエンカウント&スルー

気持ちいい下りはすぐに終わり。
キチガイ峠たる津別峠に突っ込みました。
よりによって太陽が真上にあって気温が高い時間でした。
私がフラフラになったり、師匠が休憩中に仮眠し始めたり、
K谷が余裕そうだったり、
紆余曲折しながらもなんとか頂上につきました。
夏合宿 北海道 364
展望台アップ?なにそれおいしいの?

あとはもう下るだけでした。

下ってる最中、五日間の出来事が走馬灯のようによみがえってきました。
一日目、くまが怖かったなあ、二日目横着おばちゃんいたなー。。。
などなどものすごく濃厚な五日間がどんどん再生されていきました。

いやー、いい前プラだなぁ
って幸せに浸っていたら

「s木、もっとガシガシこいじゃっていいよ」

と、後ろから。

ふぁーい。

そんなことをしている間に、ターミナル!西北見駅到着。
夏合宿 北海道 371_compressed

この写真が前プラの成功を物語っているだろう。


いい前プラだったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

