プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早同合宿 一日目

おはようございます、一年のK谷です。
早同合宿一日目の記事です。
早同合宿の一日目、集合地は長野の松本城。天気も快晴。WCCのメンバーが集まっています。



今回は我々だけではなく同志社の方々もいらっしゃいます。


そしてサポートカーもあるという豪華仕様。車にいろんなポスターが貼ってあります。


集合写真を撮ったら出発です。コースは松本から美ヶ原を通り、小諸へ抜けるというもの。


今回の早同合宿ではWCCの一年生がCLを務め、同志社の方々と走ります。
走るメンバーがいつもと違ったので新鮮でした。


休憩ポイントで猫発見!あっという間に人気者です。H野君の餌付けが始まります。


この謎のポーズ。早同合宿は終始和やかなムードで進んでおります。


美ヶ原の景色は素晴しかったです。本当に晴れてよかったですね。


そして思い出の丘で写真を撮ります。このあとはもう下って宿に着くだけです。若干遠回りした班もあったようですね。
宿では同志社の一回生と話して交流を深めることができました。


早同合宿一日目でした。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。