プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



追い出しラン

はい、どうもご無沙汰しております、企画者K地です。

さて、皆さんお待ちかね!今年もやって参りました、追い出しランの季節です。

集合地は山梨市駅。初っ端からテンションMaxで記念撮影。
送信者 追い出しラン


幾度となくWCCを救ってきた歴戦のOBの方々を前にし興奮状態のI原クン。
送信者 追い出しラン


いくぞ部員達。ハンガーの貯蔵は充分か!?
送信者 追い出しラン
送信者 追い出しラン


まずは昨年の夏プレの舞台となった太良ヶ峠へ進攻。
送信者 追い出しラン


途中の首地蔵様と記念撮影。
送信者 追い出しラン


そしてやって参りました、太良ヶ峠。
送信者 追い出しラン


甲府の町を一望。絶景かな・・・
送信者 追い出しラン


その後途中でフリーランを挟み、乙女高原へ。
送信者 追い出しラン
送信者 追い出しラン


下って下って寺アップを経て大善寺へ。いっやー屋根があるって素晴らしいですね。
送信者 追い出しラン
送信者 追い出しラン


そしてお待ちかね、5年生M田さん、4年生Y田さん、K和さんからのありがた~いお話拝聴タイム。
送信者 追い出しラン
送信者 追い出しラン
送信者 追い出しラン


夜が明け大善寺前にて記念撮影。
送信者 追い出しラン


5年生、4年生の皆さん、今まで本当にお世話になりました。これからもそれぞれの道で頑張って下さい。
OBの方々もお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

Comment

非公開コメント

