プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春プレ合宿

こんばんは。1年のs木です。

今日は先日開催された春プレ合宿の模様をお届けまします。

雪により、ランは中止になってしまいましたが、
寒中キャンプを実施しました。
本日のコース説明
海岸が近いことで有名な大森海岸駅に完全武装(冬装備)で集合し、
国道で有名なR15をひたすら進むこと500メートル。
そこで左折し、名もなき道路へ。さらに400メートルほど歩くと、
本日唯一の買出しポイントに至る。
いつものように買出しを行い、夕飯と明日の分の食料を手に入れる。
また600メートルもの道のりを歩き、本日のキャンプ地に到着する。

P1000112.jpg
大森海岸駅に集合。
遅刻したものがおった。

P1000110.jpg
全Cを決め、いざ出発。

P1000115.jpg
なんとエクストララン。。。
とぼとぼ歩く部員たち。

P1000124.jpg
駅から600メートルほどのところでかの有名な彼女。

P1000125.jpg
買出しポイント。
この都会の真ん中でこのゴア集団は異様だった。

P1000128.jpg
テン泊地、平和島公園キャンプ場到着。

P1000136.jpg
久々の爆竜召喚
P1000149.jpg
本日の夕飯はカレーです。
玉ねぎとソーセージだけだけど美味しかった。

食べたら、即就寝。

で、8時間後きっっっしょおおおおお

P1000177.jpg
おはよう、日本。

51代初めての記念すべき集合写真。
P1000184.jpg
何か傾いてるがいい笑顔。

-おまけ-
P1000220.jpg

Comment

非公開コメント