プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

パナラン購入理由

こんにちは、技術指導局員一年のK谷です。
今回は僕がパナランを買った経緯を述べたいと思います。
僕はもともと自転車が好きでしたが、新歓の時期は色々なサークルや部を見て回りました。
大学生は自由な時間が多く、何か新しいことをやってみたいと思ったからです。
登山や旅行、読書など色々なジャンルのサークルを見て回りました。

しかし自転車が好きだったので自転車に関わるサークルやクラブに入ろうと思ってこのWCCに入りました。

そのためWCCに入ってしばらくして自転車を買う時期になった時は他の部員よりも悩んだと思います。
ドロップハンドルの方がマウンテンバイクよりカッコいいと思ってランドナーを買うことに一旦決めた後も、ギアが重いためマウンテンバイクを買おうかどうか悩んでいました。

しかし、panasonicのランドナー、通称パナランならこの問題を解決できるのです。
ドロップハンドルでありながら、マウンテンのコンポを使い、軽いギア比を実現。
またフレームのサイズだけでなくステムの長さ等も選べます。フレームの色も選べるので自分の好きな色を選んで他の人の自転車と差別化できます。

僕は自分の自転車を黄緑色にしたら、なぜかガチャピンと呼ばれましたが…
(ガチャピンが嫌いなわけではないです)

ぜひ新入生の皆さんにはパナランを選んでもらって、楽しいWCCライフを満喫してもらいたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント