プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春の旅 五日目

一年のK谷です。春の旅五日目の記事です。
<今日のルート>

アップのキツイ四日目の翌日である五日目はたったの62㎞、230アップの楽勝日。
なぜなら五日目はフリータイムがあるのです!
P1010715_R.jpg
フリータイムを楽しみにする部員達。

P1010724_R.jpg
可愛いキャラクターと写真を撮り、

P1010737_R.jpg
なんだかんだで宇和島に到着~。フリータイムが待ち遠しかったのか到着予定時間より早かった。

P1010740_R.jpg
そして到着後はコインランドリーに直行します。前プラや旅で溜まった洗濯物を洗います。

P1010759_R.jpg
各自フリータイムを満喫した後に、再集合し翌日以降のCL会議をしました。
六日目、七日目以降の指示を部員に伝える主将。部員はその指示を五万図に書き込みます。

この後就寝し、五日目は終わりです。

Comment

非公開コメント